SSブログ

リアクションの9割はクズ

返信先:@chinpanbo お疲れさまでした(*´ `*) 土曜は役名とキャラが一致しなくて牛?だなんて初対面で大変失礼な発言してしまったにも関わらず、今日のハイタッチの時になんとなく覚えてて下さってるリアクション、ありがとうございました。+* マモン様かっこよかったです(*???)?
mh_nov6 ()


RT @zawa_shi_zawa: 沢山の人からの反応は貰えなくても、極一部の少数の人に「こういう?(めっちゃ詳細)な性癖な所がめっちゃ自分の性癖に刺さりました」的なリアクションを貰えると「ありがたや……畏れ多い……」を通り越して「今度一緒飲み行こうぜ!!!!俺のおごりな!!…
xxxxxxcjxx ()


RT @bay4sho_1819: リアクション思い切り日本語で草生えた pic.twitter.com/8Ez9936rSd
naztake ()


どんなリアクションするか気になるじゃん!
setuna444 ()


RT @zawa_shi_zawa: 沢山の人からの反応は貰えなくても、極一部の少数の人に「こういう?(めっちゃ詳細)な性癖な所がめっちゃ自分の性癖に刺さりました」的なリアクションを貰えると「ありがたや……畏れ多い……」を通り越して「今度一緒飲み行こうぜ!!!!俺のおごりな!!…
8tzlene ()


RT @zawa_shi_zawa: 沢山の人からの反応は貰えなくても、極一部の少数の人に「こういう?(めっちゃ詳細)な性癖な所がめっちゃ自分の性癖に刺さりました」的なリアクションを貰えると「ありがたや……畏れ多い……」を通り越して「今度一緒飲み行こうぜ!!!!俺のおごりな!!…
piyomaru0207 ()


返信先:@tpycd074 基本、大ですからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]スタッフ全員からマジっすか?みたいなリアクションでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
yoshi56hachi ()


アインツさんの恒常まだ触れてないのにガチャチケで!しかも、後編の方なのに!出て来てくださったので、イベポイントのために読み進めたら……すごく、お腹、痛い!地の文で分かるオーバーリアクションにセリフから伝わるテンション。落ち着いてくれ!!!
w_windd ()


RT @zawa_shi_zawa: 沢山の人からの反応は貰えなくても、極一部の少数の人に「こういう?(めっちゃ詳細)な性癖な所がめっちゃ自分の性癖に刺さりました」的なリアクションを貰えると「ありがたや……畏れ多い……」を通り越して「今度一緒飲み行こうぜ!!!!俺のおごりな!!…
kaAmiya_m96 ()


RT @ckinuyo: うち大学の卵ルームがすごいとリアクションが大きいのだがこれが私たちの日常な訳で。うちの食堂、ラーメンブースで2年前からロボットが手打ち面作ってるんだけど、それも日常な訳で。 pic.twitter.com/UeRq2EOWMs
kalokalomariko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。