SSブログ

ミシンの9割はクズ

ミシン刺繍糸のお値打ちネットショップです。初めての方にお勧め「基本色3本(赤白黒) 下糸・白セット2,052円・送料込」たっぷり1000m巻の刺繍糸3本に20,000m巻の下糸がセットでこのお値段は業界No.1!sakaetrading.cart.fc2.com
sakaetrading_et ()


返信先:@march_purple 素敵[ムード] 先日の作業中のツイートで何が出来るのか楽しみでしたがパッチワークのカーテンだったんですね[わーい(嬉しい顔)] 私もミシン仕事は大好きなんですが、細かい作業が嫌い(特に手縫い)なので余った生地は捨ててしまうのですが、こんな素敵な作品を見ると勿体なかったなと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 第二弾も楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
apple_corocoro ()


ガガガガガガガッガガガガガガガッッ #ミシン
misin_kun ()


安いミシンじゃなくて安いグッズを入れたウィッシュリストを
ctrlaltp ()


返信先:@KentyLove_13oO イライラするよねwwwwww そしたらね、先生にねミシンへの愛情がないから調子悪くなるんや。ってたまによくわからないこと言われるwwwww
MotumiMomo ()


家でミシン見たらジャガーのミシンで、自分でこんなブランドのミシン持ってたのか…と驚いている今さら。
leftsample ()


シンガー Singer 1811~1875 アメリカの発明家。ミシンの設計に重要な改善を施し、家庭用ミシンを発明した。
denaiworld ()


不器用な人がどうにかこうにかミシンなども駆使して作ってみたクッション。 やっぱり既製品こそコスパ最強。 綺麗にモノ作れる人は本当にスゴイ。 布は可愛い。 pic.twitter.com/x8aqQWBoYU
soratobihituzi ()


ミシン再度縫おうとした 縫えないから、結局手縫いでしてる。(´;ω;`)
kyoka_0518 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。