SSブログ

銘柄の9割はクズ

2018年01月25日 00時00分のCoincheck銘柄の直近1時間の変動率です。最も値上がりしたのがAugur( $REP )で5.37%です。最も値下がりしたのがRipple( $XRP )で-2.89%です。 pic.twitter.com/21MunBtfLa
bitchecker_jp ()


ルピシア、お取り寄せも対応してくれるって聞いてお願いしたら、やってくれたよ 銘柄わかってるなら、駅でも取り寄せ取り置きしてもらえるんでは?
f_mitu27toko ()


返信先:@green1951_1019 銘柄は何吸われるんです?
Nikon_Tossy ()


明日の監視銘柄 ハイパー ヤマシナ ショーケース ミポックス 餃子
BlackFundTrader ()


一銘柄だけ予想に反する動き。デッドラインまで後−2円。額は大した事ないけど、どうするか悩む。
yakumo_tw ()


今回の格付けリストの見方は とりあえずCが公平で真ん中だから、Cの銘柄で将来性高そうなの仕込んで今後の発表で上がっていくのを期待していく感じでFA? Cが多いのはたぶんそういうことなんだろう。
PhaseEmily ()


友達がTheグローバル社でめっちゃ稼いでて、ちょっと調べたらマンション系銘柄が循環物色されているのを察知し、ダイヤモンドZaiでいい感じの銘柄見つけて成買→3日で13%アップ。我が家の直近MVPグットコムアセット。一旦マンション系終わりそうだから、どうしよう。 pic.twitter.com/0j1vOP83XS
hirotimodragon ()


返信先:@Beazukan とりあえず、放置でもいいかなと少し思っているところです。 予想ですが、ここって最初は日本人OKにしたのではないかと思ってます。 日本支社たてて日本進出するさいにNOにしたのかもと。 他の海外取引所が申請しているわけないですし。 どうせホールド銘柄ですしもう少しまとうと思います。
kappazake ()


ヒント3が想定外過ぎて銘柄当てられる自信ない。
newagu ()


返信先:@do_linedo_line 株はみんなのものですからね。 地味な頃から目をかけていた銘柄をポッと出に荒らされるのは中々堪えますが、そういう時にスパッと高値でイナゴに売りつけられたら逆に気持ちよさそうです(*´ー`)
titusflav ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。