SSブログ

和泉一織生誕祭2018の9割はクズ

いいいいいおりん誕生日おめでとぉぉぉぉお!!! アイドリッシュセブンの裏プロデュースをこれからも頼みます\(^^)/ #和泉一織生誕祭2018 #和泉一織誕生祭2018 #アイナナ #アニナナ #アイドリッシュセブン pic.twitter.com/jpv8bqDVlj
beauty_a_sail ()


一織happybirthday これからも、ずっと応援していきます(*≧∀≦*) 一織大好きだ~[黒ハート] #和泉一織生誕祭2018 #1月25日は和泉一織の誕生日 #いおりん誕生祭 pic.twitter.com/x13mjFe3bH
JaqDTPB5LPoPYTw ()


RT @hakumyu_06: いおりんの誕生日のために約3ヶ月貯めた石600以上を砕く時が来た! ということで、チャレンジしたいな…と #和泉一織生誕祭2018 #和泉一織の誕生日までに125RT目指す #アイナナ好きさんと繋がりたい https://t.co/Si88
aFYTcN8yVL9yv6H ()


#和泉一織生誕祭2018 一織くんお誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]? クールなあなたが大好きです (。???。)? これからもIDOLiSH7として頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]? pic.twitter.com/PEFYCqfVGV
TRIGGER_Sera_ ()


遅くなったけどいおりんお誕生日おめでとう!! あなたが愛するアイドリッシュセブンが私も大好きです #和泉一織生誕祭2018 #和泉一織誕生祭 pic.twitter.com/AMqq9PtUJZ
m_onikuno ()


遅れちゃったけど、 一織お誕生日おめでとう? メンバーでありながら影でアイナナをマネージメントするパーフェクト高校生…だけど可愛いもの大好きで、不器用な性格の一織が大好き。 一織のソロ曲…アイナナを大切に想ってる気持ちがすごく伝わってきて泣きそうになった[涙] #和泉一織生誕祭2018 pic.twitter.com/BDDv3Lpi5J
hpns81 ()


#和泉一織生誕祭2018 一織君、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)] まだ、やり始めて2週間位だけど、キャラ好きです[黒ハート]
Kamiyama_monkey ()


[cos]アイドリッシュセブン 一織お誕生日おめでとう! そしてソロ発売おめでとう.ありがとう!! 一織:えのすさん(@enos_neo ) 陸.三月:ゆう和(@y0_0u ) #和泉一織生誕祭2018 pic.twitter.com/PRPwXevuwi
yooou_wa ()


コンコン 「一織」 真剣そうな兄さんの声。 「…兄さん?」 扉を開け、顔を見ながら呼び掛けると一層真面目な顔の兄さんが急に近づいてきて 「一織、誕生日おめでとう」 ぎゅっ、と抱き締められて、いたずらっ子のような笑顔で笑う兄さん。そのまま頭をよしよしと撫でられて…// #和泉一織生誕祭2018
sakuya12345 ()


遅くなってごめんね 〓〓Happy Birthday〓〓 いおりん[ぴかぴか(新しい)] 言いたい言葉がありすぎるけど、今伝えたいのは、 大好きです[クローバー][ほっとした顔][クローバー] 心からおめでとう。 #和泉一織生誕祭2018 #1月25日は和泉一織の誕生日 #アイナナ好きさんと繋がりたい #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MdAnVDfFsr
mokamoka1685 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。