SSブログ

カモの9割はクズ

【ハピアイ1/25昼】 青春アミーゴの最後、上手に走る→ジャンプする→下手に走るみたいなことして、銃声が鳴るところ。 いつも元気なカモシカのようにぴょんぴょ?んて軽々動き回ってる顕嵐くんなのに今日はあんまりキレがなくてゆる?っとしてた気がした。まだ本調子じゃないのかもなぁ
Run___memo ()


RT @RobeCoot: カモは重い pic.twitter.com/BDPLVlItON
chatarocoro1124 ()


2億借りて月の手残り13万って... こんなカモがいるから物件価格下がらないだわ、迷惑やな twitter.com/rakumachinews/…
BEEF8156 ()


たまごから生まれたのは・・・ 【#カモノハシ】 哺乳類で唯一、たまごから生まれる生き物。カモのようなくちばしをもっており、武器として、後足に毒をもっている。 #FFモンスト第2弾 歴代人気キャラ登場! チョコボエッグハッチャーで遊ぼう!⇒ xfl.ag/2BiwWKT
nodokanapapa ()


これまた凄い、白鳥もタジタジ。時に放り投げることもありますけどねf^_^;) 数には勝てません。いいカモにされるだけです(^◇^;)> しかし、窮屈そう(^^;; pic.twitter.com/A8uJjFRaUd
hirosanalps ()


今日初でドン勝つ カモすぎて(´・_・`) #荒野行動 #荒野行動女子 #ドン勝つ pic.twitter.com/JcnfsNsod0
umaru_0420 ()


返信先:@staygold_van なんでも褒めてくれるニコさん仏様…[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] ちと流石に縦に比べて厚みが薄すぎた気もしてますが(笑)カモシカ!?!!!じゃあ次の子はゴリラさんにしよう…(環かな)
naoyuki_82 ()


フォアグラ隊長とカモ隊員たち #どうぶつの森 #ポケ森 pic.twitter.com/wQ6c92VJPz
syrup_penguin ()


返信先:@mxc_0225 ちょっと勉強したらカモだったんだろうなって思いながら解いてた? 奇跡的にまるばつクリアしてたら可かな…
kdsyokosu ()


@ skrsQkit それカモじゃん Mon May 01 09:12:18 +0000 2017
tennpes0303 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。