SSブログ

紛れの9割はクズ

いよいよプラチナムバレットが復帰。少頭数で展開の紛れの不安もあるけど、能力を発揮出来れば負けるイメージが湧かないなぁ〜。マイネルハニーを交わした所がゴールであって欲しい!!
K_Gegants ()


紛れのない有名人だった…
MrT_04050311 ()


ほぼほぼプチアンソロです!!飴さんのもゲストさんのもドスケベなP漣しかなくて紛れもない神本ですよこれは
mb_nk ()


気紛れバター犬
mapelaomapelao ()


それは紛れもなく奴 pic.twitter.com/PHfrcKWjcZ
judecca00 ()


返信先:@reonn0217 ゴ魔乙オルテンシアさん気紛れbotさん、もう寝るの?おやすみなさい。 私も、少し眠くなってきちゃったかも……
goma_copen ()


返信先:@drp_avalanche 紛れもなくwww
nunchaaaaaan ()


返信先:@okachan_itomomo他1人 あぁ、なるほどです 気紛れでとんぼりに足を運んだときにたまに印象に残るアイドルが何組かいるので、そういったところは自然とインプットされるんですよね
TaYiRa_F0320 ()


ノラちゃんの目が紛れも無い私を見ていたあのとき、大切なものを離さないように失くさないように消えないように、私の手いっぱいに抱きしめることができたとき。一生もんだよね ノラちゃんじゃなきゃダメ、抱きしめる代わりは言葉しかないけど、今日もノラちゃんへ言葉で愛を繋ぎます。@hiranonora
okbubbly_nora ()


苦し紛れにXXでひと狩りしてから寝る
Jourkee7 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。