SSブログ

くるみの9割はクズ

柊ルミナ(くるみ / ルミナス) Day : 1/25 Gain : 101,624,182 exp Level: 216 Exp% : 18.51% -> 18.81% #JMSRankingTweet
Lumina_Kuru_Mo ()


返信先:@taityoo_yanagin くるみん...(;_;)
YgIgiK4EgT8sVgJ ()


返信先:@iam_kurumi714 私は家庭科部に入ろうと思います! インスタ見ました?? 「くるみん」はどうですか? ネーミングセンスないけど 使ってくれたら嬉しいです[ほっとした顔] バスケ部入るなら頑張ってください[黒ハート]
kuru4512 ()


返信先:@969696369kutan くるみちゃん今日も1日お疲れ様でした[m(_ _)m] 最近ほとんどアニメ観てないなぁ[がまん顔] 今度おすすめのアニメ教えてね[決定] 今日も暖かくしてゆっくり休んでねおやすみ[ほっとした顔][夜][眠い(睡眠)]
hirogifuhime ()


【バーチャルYouTuber】お歌の時間【ぜったい天使くるみちゃん】 youtu.be/qAcBpNZBxSE @YouTubeさんから
NAKAMURAudon ()


あるばありがとう~?[黒ハート] 新人さんのアリスちゃんと!? (めっちゃおもしろい子やった!!) あしたくるみちゃん生誕 17-22でいます![ブタ][黒ハート] 私服です!!ぜっひ[手(チョキ)]?[手(チョキ)]? 寒いからココアがしみる[喫茶店] ローソンのマチカフェ大すき! pic.twitter.com/uG7mr8UuFT
oto_alaalba ()


返信先:@akitchoitalia他1人 最近おかしいですね[冷や汗2] 痛み止め飲んでなんとか過ごしてます? そのうち良くなると思います[わーい(嬉しい顔)]? あきんちょさん、優しい心で心配 ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]くるみさんも お大事にしてください(*?????*)
FIAT__ALLAMODA ()


素焼きのクルミを粗く砕いたものを ほどよく柔らかくなったハーゲンダッツに練り込んで食しますと 罪の味がします
gaminghiryu ()


くるみんルームをいつもありがとうございます( *??*) 初見さまも大歓迎やけん 是非まったりしに来てください( ´ ? ` )ノ? showroom-live.com/frecam17_419?r…
aaruesukei ()


てか、くるみんのポジショニングが未だに微妙なの何とかしてほしいよな。
good_p_sato ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。