SSブログ

プロポーズの9割はクズ

「もしも好きな人にプロポーズするとしたらどんな言葉で伝えますか?」 ぷろぽーず?大将、なんだいそりゃ…え?あぁ夫婦になってくれっていう申し込みか、そうだなぁ………あんたを一生護ってやる。
YageNight_bot ()


返信先:@gj1731 プロポーズされちゃったww 人生初wwww 僕にはもったいないですよぉ(〃ω〃)
mokorin2020 ()


返信先:@KAZUKI141216 これは…プロポーズと受け取っていいのかい|・ω・*)?
nadeko_3230 ()


返信先:@48staff なぬー!応募されてきたプロポーズの台詞を、達央さんが言ってくれるだと…!?自分の好きな声優さんが言ってくれるなんて、まさに夢シチュ!夢のプロポーズじゃないですか(?)!!
ai_la_boo ()


返信先:@orikeron_m そうですね?話そうとしてホアケロが大体話に被せてくるという事が6カ月くらい続くとか…。そんな中でプロポーズして妊娠発覚とかおもろいです?
WHYI2II ()


四ノ宮那月に レッスンルームで 愛していますとプロポーズされた slot-maker.com/slot/6730/ #うた☆プリ #スロットメーカー これで終わりますね[黒ハート] 那月くん、喜んでお受けします[黒ハート]
m127s74k930 ()


ちなみに、今までの自分の作品でおすすめなのは 青空の下、という風磨くんのプロポーズのお話です いいね欄からどうぞ?
lZJSymU3UD5xfFy ()


返信先:@love_one31 プロポーズして貰わないと始まらないよね(笑)私は子供欲しいなあ。。。子供が帰ってくる時間には家にいたいから専業主婦したいけど働かなきゃだからパート?でもせっかくプログラミングできるようになるなら生かしたいなあ。。ちーの子と同級生の娘欲しい
nano_j12 ()


邦ロック好きな彼氏作ってその人と何度も一緒にライブ参戦して、遠征してその土地を二人で満喫して楽しく過ごしていく日々を繰り返してってそしていつかプロポーズされて結婚したい願望があります。〓[指輪]?
UVER_nasu ()


返信先:@se_Ciconia他3人 810回目のプロポーズしてるだけのことはある
aichide1banomo2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。