SSブログ

もしツアの9割はクズ

もしツアでこれサム流れてた
nisoni_so ()


もしツア 観たい。。。太輔の回 ずっと飛ばされてるから全然観れてないよ。
rainbowcolor_7 ()


いいなあもしツアリアルタイムに見られるところは
akiyou_hrk ()


来週のもしツア秩父じゃん。 知ってたら絶対行ったのに… チ───(´-ω-`)───ン
pinkstar_am ()


もしツアってなんでガイドが特筆なごちそう食べるのか理解できん。ガイドって普通はもてなす立場じゃないの?番組開始からお客様扱いなのは変だと思う。
hiironotori ()


千賀担のみなさま!速報[危険・警告]? 来週のもしツア千賀さんですよ! 来週のもしツア千賀健永ですよ! 来週のもしツア千ちゃんですよ! (しつこい))
Sengakaho73 ()


@harikiri_tiger もしツア、たいちゃんにはるぴょん 癒されました[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]? テスト期間中なんですが やる気出ました!!
ebi0907 ()


え、なんか終り方が突然で[あせあせ(飛び散る汗)] ギュギュッと30分に詰め込んだのかなー? リピろ! 可愛い太輔くん いっぱい?楽しそうで美味しそうで大変良いもしツアでした(≧∇≦*) #もしツア #藤ヶ谷太輔
nonryu_0423 ()


返信先:@hiro60_tk2 tokkoさん、またです(笑) もしツアにはお世話になってます┏○ペコッ
king_tf0625 ()


水曜日のもしツアロケで目撃情報あった舞祭組のカッコいいメンバーは千賀くんだったんだー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
mimosa0606tm ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。