SSブログ

ブルフェス円盤化の9割はクズ

ブルフェス円盤化ー!!!!
ble_chika_pni ()


返信先:@ikkeikkegogo ブルフェス円盤化!?ファンブック!?ねんどろ至!?謎のコラボ!?! ま、まって情報盛りだくさんすぎる_:(´?`」 ∠): 追加情報お待ちしております…
ogihaaa ()


えすり生稽古見れてないから、情報追えてないんですが、とりあえず ・ブルフェス円盤化 ・JINSコラボ ・本?出る であってます??
i_zu_mi1011 ()


ブルフェス円盤化まじですか????
nanonano_U ()


#エースリー満員御礼 ブルフェス円盤化おめ!! 昼の部も全部入ってたらもっとよかったけど ダイジェストでもありがたいです!! 完全に内容が被ってる朗読劇以外の部分 全部はいってたらうれしい・・っ(ぼそっ)
mu_ho_ho ()


返信先:@hamuhamuko_sk ・ブルフェス円盤化 ・メイト、J!NS、earthコラボ(あとなんか色々コラボ) ・ファンブック発売
fwainappuru ()


うそー[泣き顔]ブルフェス円盤化とか嬉しすぎる[泣き顔]
chocoim_sri1 ()


ブルフェス円盤化するの?!!?
yuu_1442 ()


TL見てたらブルフェス円盤化するんすか!?買います[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
COMANZO ()


ブルフェス円盤化有り難い!しかし、ブルーレイのみだったら再生機器がない(´;ω;`)
sayo324 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。