SSブログ

Sexyの9割はクズ

24時間テレビSexy Zoneか、別にいいんだけどさ嵐じゃないのにしやがれで発表するのはなんで??
amnos_jm_0830 ()


ねぇ、メインパーソナリティがSexy Zoneって聞いて震えが止まりません
___saaya_1130__ ()


24時間テレビメインパーソナリティSexy Zoneおめっと[わーい(嬉しい顔)]?
7s_5n__ ()


Sexy Zoneって素敵〓?〓?〓?
kenty313_candy_ ()


まって、私絶対メインパーソナリティキスマイや思ってたし、まさかSexy Zoneで本当にえ、こんなに干される?おもたけど決まった事は仕方ないけどなんか納得いかない?
CShiP1kCSe93wis ()


返信先:@shino_fp_0202 とりあえず棺桶欲しい笑 Sexy Zoneて手で分かった途端叫ぼうと思ったけどおばあちゃん寝てるからやめたら松島金髪で抑えられなかったw
komami1982SFM ()


Sexy Zone おめっとさんですね[桜]?
yr_gon ()


sexyは地球を救う
kismyalice ()


Sexy Zone24時間テレビとかやばくね!? 興奮!! 見に行く!笑笑
sexyzone_1516 ()


返信先:@Suzu_sz0313 ねぇやばいwwww まじでSexy Zoneやばい 松島聡金髪はほんとに聞いてない大好き
SZ_____Mermaid ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。