SSブログ

北の富士の9割はクズ

北の富士さんお疲れ様でした。
chiko1965615 ()


大相撲初場所、千秋楽。 北の富士勝昭さんってほんとお洒落だよね。スーツの中の柄ベストがアクセントになってる。初日と千秋楽の、舞の海秀平さんとのコンビずっと続いていって欲しい。勝昭さんが健康で居てくれる様に願っております。
Qmei6G ()


北の富士勝昭さん、いい[目がハート]
chibikeronyo ()


今場所は初日、ごほごほしてる着物の北の富士に皆ヒヤヒヤしたけど、無事に千秋楽を迎えて良かった。まあ、ドラマチックなエンディング #sumo
akzrdj ()


しかしまぁ北の富士さんってもういくつよ・・・多分うちの父親くらいやのにまだ色気がダダ漏れなのはどういう事やねん。
g20070327chixa ()


北の富士、野球で言えば張本ポジションだろ。
TOMATO_NDR ()


北の富士さん&舞の海さんを拝見できて良かったー。 #mitazo
teatimepalace ()


ご意見番の北の富士さん 中のチェック柄決まってた
mist8702 ()


北の富士は引退間際だからもうどうでいいとして、舞の海のモンゴル下げにはもううんざり。
banixxxxxxtw ()


栃ノ心の優勝インタビュー泣ける。 舞の海も言ってたけど、インタビュー慣れしてないのがジンとくる(T . T) 北の富士も泣いてる…鼻噛む音(笑) #栃ノ心 #大相撲
izuminokami_8 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。