SSブログ

お巡りさんの9割はクズ

警備員さんじゃなくてガチのお巡りさんやで
msk_rr ()


「まあ、今まであの店に当たらなかった事に関しては若干の追及があるだろうが」「もしかして、その駐在さんが」――責任を取らされるのだろうか。なべの話を聞く限り、善良なお巡りさんと云う印象だったが。それはないよと山下は云った。「木林巡査は駐在としての職務はきちんと果たしていたからね」
masudaryuuichi ()


めちゃくちゃお巡りさんいる怖い
msk_rr ()


だが、ドイツでは男性名詞…トゥインゴ君は、SMARTと共通のプラットフォーム…つまり…ドイツとフランスの融合…しかも主導権はルノー…つあのルノーのが作り出したんだから、男の娘もしくはフタナリに違いない!そうなんですよ!お巡りさん!あっ、その素敵な金属製のブレスレットはいりません…
877oi414ne ()


返信先:@ro_rock_ お巡りさん!!!!!!DVされました!!!!!!
____UoxoU_m ()


YUUKA生誕→アルスから帰宅 ちょっとしたことあったがお巡りさんにかざき見られてたこと思うと恥ずかしい(-""-;)
719h13_hachico ()


返信先:@Hazuki_Nagae19 お巡りさんCOCOです!! だがしかし、いい体しておるw
Wata_Ame1110 ()


返信先:@a3_ninth ありがとうお巡りさん[ぴかぴか(新しい)]お巡りさんも推しを出してね[黒ハート](くっ、ばかめ、偽ダイヤとも知らずに←)
a3_ban_ ()


時々、交番のお巡りさんに体当たりしたくなる衝動が生まれる。 #cloudia_cure
TAKU_CC_bot ()


返信先:@onatu2132 何で!?お巡りさん僕じゃないんです!
3yQhdAuTjQXGdvA ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。