SSブログ

ナチュラルの9割はクズ

気持ち悪いレポが回ってきたぁって思ったらこの前の人だったwwwナチュラルに気持ち悪いのねwwwほんと自分女でよかったわwww
kt0208ng ()


ナチュラルに書き忘れたけど、もちろん普段からお話してる方もぜひ
nanohn_15 ()


今日ひさびさの1日オフでためてた「揉み消して、冬」と「トドメの接吻」と「アンナチュラル」一時間ドラマ計9本見れた楽しかった充実充実?
hina_aspr ()


今期の面白いドラマはアンナチュラルかなー。シナリオの難しさがちょうどいい感じ^^
wakkooohhh ()


返信先:@dsue_0824 ナチュラルで現代のピカソゴッホ感のあるクレイジーさが癖になる
ruritodesu114 ()


楓ちゃんの薄めのヌーディーな色のリップがすき 一体どこのどんなリップなんだろう ナチュラルでかわいいすき似合ってるすき[もみじ]
satoKD ()


ナチュラルメイクで素肌美人☆口紅は、オレンジ系のブラウンをペンシルで唇の輪郭をとり、イエローゴールドのグロス口紅を塗ると若々しく仕上がります。
mtk_bt ()


人気のナチュラル藤ラタン製ダイニングチェア ETTF-125GY bit.ly/1aC787G
asiankagu ()


返信先:@miyukik94 だよね!!!!ココ最近の楽しみがアンナチュラルしかない。まじ中堂さん好き。
aruaruko2525 ()


アンナチュラルほんと面白いなぁ。99.9もBGも面白いし、今期もドラマで忙しい(。・ω・。)
chicchi_k ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。