SSブログ

WESTivalの9割はクズ

WESTivalの静岡全ステしてきた140;1034[黒ハート]全部アリーナで楽しすぎたし、淳太くんと流星と小瀧とハイタッチできて死ねる[泣き顔]
__rrk123 ()


WESTival 静岡1/28夜 乗り越しラブストーリーの後、ステージに上がる時しっかり拍手を忘れない神山くんめちゃめちゃカッコよかった、、 手にテーピング?してるから腕で拍手してて最初ボリボリ掻いてるのかと思ってごめん
yomogiVKiJ ()


[WESTival 静岡 1/28 昼] butler skit: daiki came out and was like "komanechi!" and did the pose. then he did the pose in reverse and went "chimaneko!" he kept doing this over and over again until junta yelled at him
eiennobamf ()


WESTivalめちゃめちゃ楽しかった?
kix2mini ()


ジャニーズWEST WESTival 大阪公演お譲り致します。 【日時】3/27 【枚数】2枚 【値段】3.5?即決5 【取引】アプリを通して 当日会場不在の為当日取引不可。事前に会員番号とパスワードお教え致します。不安がないように取引させて頂きます。お気軽にリプ下さい。 #WESTival譲 #ジャニーズWEST譲
_fm_08 ()


【1/28 1部 WESTival静岡】執事WEST (б∀б)我々執事WESTがお仕えするのは(中略)そう、今日この会場にお越しくださったお嬢様達です! \(かなり控えめな)フー/ …ありがとうございます…笑 今日はお嬢様達をたっぷりと笑顔にすべくご奉仕させて頂きます。本日は宜しくお願い致します。
Clara_memory ()


WESTival 1/28夜 [うれしい顔]子、すね毛をそったからか足が痒いと思いっきり太ももかいてたw
ookinakurinoaiu ()


わたくし本当は今日の静岡公演が最初で最後のWESTivalだったんですが、良縁がありまして広島初日に入れることになりましたので会える方はまたご一報くださいな~~!
____sn1826 ()


RT @OO1oory: 【WESTival 1/27】 流星くん同じ事何回も言うトーク③ 望「オレと流星と優馬でご飯言った時もずぅぅぅっと流星が1人で喋ってんねん。だから優馬が『お前の話聞きたないねん!!俺は望の話聞きたいねん!!!』て(笑)」 流「ふふふっえへっ…(史上最…
eclorelecriture ()


Westival 静岡 (夜公演) 神山くん通路からお立ち台に上がるときにファンに埋もれすぎて見えなくなっててめっちゃかわいかった…突然にょきっと出てきた神山くんにキュン死にしました?ちっちゃいのかわいいかよーー(ファンがヒール履いてるからかなw)
m1701k ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。