SSブログ

日向の9割はクズ

〓2月予定更新 8 日向□アローズ 10 日向□関東某所 15 福永□愛知某所 17 五色□岡山スタジオ 19 月島、国見(or研磨)□アローズ 24 牛島□関東某所 26 角名□大阪スタジオ 日付未定 西谷(&日向)□愛知某所 被るかたよろしくお願いいたします
fuapan819 ()


好きな音楽 ゲッ!ゲッ!ゲッ!ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwww 尊敬する人間 日向秀樹 なんつってる間に23時っすよ(笑) あ~あ うんこばっかしてる人の辛いとこね、これ
aheunko ()


返信先:@reaya45 例えば、クソが!とか言ったりしながらいきなりどつくって言うのは、やりすぎかとおもうです。でも、やり取りしてて、本気でクソが!って、言ってしまう時もあるわけです…日向でいえば黙れ伊月みたいな。その、きゃらなりきりが無理と言われてしまったらなんとも…毎回そうなわけじゃないですし
ichiris_1923 ()


返信先:@_Leo_0_to_ やる確でいこ。 カラコンないけど日向出すわ?なんならあれ、併せるのと個々でしたいやつでよくね??
aitin_cos ()


返信先:@von_mdtk1112他1人 待ってまりつきさん上がっちゃダメだし瀬田めっちゃやってて笑った 火神木吉日向はやったよ!そこ以外でもどこでもやるよ!!よろしくどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
kachamayo ()


RT @hinata__1211: 後約!1時間半でほかみな4期生昇格よかとねスペシャル放送されるので 是非見てください!!!! なんで、小田ちゃんと日向の顔が汚れているのでしょうか??!!笑 4人でのまともな写真がない…( 笑 ) pic.twitter.com/6nTUsjUaz7
motomura48 ()


「……日向さんはかっこいいよな。初めてあの人がバイクに乗って現れた時は正直、しびれた」「しびれますねぇ。先輩が乗っている所もいつか見てみたいです」「まぁ……そのうちな」しびれます……か。いつか余裕が出来たら、乗り換えるのもいいかもしれねぇ。
ranharubot ()


本日も快晴[ぴかぴか(新しい)] 日向の影が良い感じです[ぴかぴか(新しい)] 千鶴ちゃんと平助君が『お帰りなさい?』とお迎え[ぴかぴか(新しい)] [桜]幸せかな[桜] ?薄桜鬼? 千鶴:さなさん 土方:早川粽さん 藤堂:とあさん 斎藤:アズ 撮影:ますださん pic.twitter.com/41t5Dc68Pi
AzzurriLuna ()


日向少年、確実にリコーダーの吹き口噛みまくってボロボロにするタイプ
jjV2T16J0FzNGej ()


返信先:@imohanda 岬君は翼君の親友となる子で、作中でもゴールデンコンビと称されてますね!もともと岬君がどんな選手とペアを組んでも対応できるほど適応能力とサポート能力が高いって設定があるんです… 日向君いいですよ…推しです… キャプ翼は元祖超次元スポーツ作品のひとつなので是非視聴なさってください!
haine042020 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。