SSブログ

賞賛の9割はクズ

仕方ないと妥協して、色んなことを諦めて。そして大人になっていく 諦めなかったやつが成功すれば賞賛され、失敗すれば見下される そんな世界
sAkup0n_ ()


モンハン教えて欲しいのか賞賛の声が欲しいのか( ˘ω˘ )
nassoi0215 ()


不特定多数からの賞賛なんて求めるもんじゃないよ。努力なんて誰だってしてるんだからすごくない。社交辞令で褒めてくれた相手に対して「褒め方が俺の意に沿わない」っで怒ることほどクソダサいことはない。
deepwateryui ()


9時からモンハンやろうと思ってたのに許さん(賞賛)
gundamuc07 ()


返信先:@aiueo_aiueo_12 いやいや!!くろ助さんのリプ欄を見たら賞賛の声と拍手喝采だらけですよ!!!
kapo095697 ()


えっ読みやすさ最高級じゃろ賞賛
yukavivi ()


本人がいろいろ食べた中で間違いないと思ったものを選んだというToshlくんのプレゼン力を賞賛し選んでくださった高橋英樹さんの大人なコメントが素敵(つД`)ノ
xxranchanxlove ()


ポプテピピックの録画をみてたがやっぱりこれもうわけわかんねえなw まさに勢いでつっこむクソアニメ!(賞賛)
oju_cos_play ()


同意見 賞賛口に出し、妬み嫉み口に出すべからず twitter.com/r81597540r/sta…
spartansound ()


学習の理論について考えたこともないような人たちが、体罰を使う方法を賞賛していると思うとヘドが出る。
Jxomot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。