SSブログ

平和の9割はクズ

門前清自摸和・平和
Fu_chsia ()


返信先:@pon_rine_as 平和ボケしてんじゃねぇよ豚
_mkr_n ()


返信先:@dnm_b リプ欄が平和で泣いた
Ptoolasoon ()


RT @surumegesogeso: 「金で魂売るな」とか綺麗事言うやつに限って特権階級に属してる。自分達こそ、金で国を売っている。中国の悪行には口を閉ざす。沖縄のことなんて微塵も考えていない。経済が悪くなると、初めに切り捨てられるのは弱者。社民党大田知事の時代、平和の為のモ…
okinawanooto ()


嫌だったことは、8年くらい前に、両親の喧嘩の音声を裁判用に私は録音しなきゃいけなくて、聴きたくもない怒号や皿が割れたり人を殴った鈍い音を近くで聴かなきゃいけなかったことよ ああ割とトラウマぴっぴだよね、今が平和すぎて鳩になっちゃいそう
hariboqn ()


真ちゃんがたかおちゃんに一生懸命になってるのめちゃ微笑ましいし、たかおちゃんはいろいろ汲んでくれるしきちんと言葉にしてくれる子だから仲良くやってけるとこ平和で素敵
aokaprpr ()


RT @surumegesogeso: 沖縄県民の生活を苦しくさせたのは一体誰だったか。多額の基地振興予算を教育、福祉、雇用に活かすことなく、基地反対の活動費、ムダな平和のモニュメントに使ったのはどの党だったか。共産党、社民党等の口先だけの平和に騙されないでほしい。政治を良くす…
okinawanooto ()


返信先:@q6bj3 $さんの色彩の付け方めちゃくちゃ好きです??[泣き顔][黒ハート][泣き顔][黒ハート][泣き顔][黒ハート]レイロちゃんかわいいです??平和??
bin_co35317 ()


俺のTL平和すぎわろた
SVD8210 ()


返信先:@harune_p ほとんどないですね[冷や汗2] 明らか改造の\3000くらいのやつかTNやID、ボックス的に多分セーフであろう2?3万のやつかって感じの印象ですww ちょっと寂しい感じもしますがそれが一番平和ですね140;1034 マークなしが伝説に、、、
larvesta10 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。