SSブログ

Aパートの9割はクズ

シトラスまだ1話のAパートしか見てなかったからまんまと釣られた、俺はレズアニメのバイがこの世で一番嫌いなんじゃ、レズの皮かぶったファッションレズのホモが
tekunobureikum1 ()


刀ステで苦手意識湧いたもんだから、今回の花丸Aパート眉間にシワよったわ......うん、やっぱこのキャラダメだ。
mitsuru_lovecat ()


Aパートはステかと思ったwそしてこっそり貞不動派の私は嬉しかった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
tobitotori ()


Aパートここみん&りさちゃんの2-Bコンビじゃん!って喜び方したのは自分だけでいい。あと梨子ちゃん何やってんの ポプテピピック #4「SWGP2018」 nico.ms/so32633808?ref… #so32633808 #ニコニコ動画
Kazusuke_0409 ()


返信先:@t3574658 もしも苦手な描写でしたら申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)] まんばちゃんの出番はBパートなのでAパートは安心してご覧ください[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 原作のあるもののアニメ化はやはり何かしら苦手な部分がありますよね[冷や汗2] (兼定の会話はいまでも夢だったのではないかと何度も確認してしまいますwww)
kasen36nuimochi ()


@toukan_crossTL 今回のAパート観て「あれウチらでもむずいわ……第四艦隊事件……ウッ……」「これ転覆モノにゃしぃ……」って言ってる艦娘がへっしがサーフボードだけでふどくんとこに行ってうおおおってハイテンションになった後に花丸へしのところに押しかけて艦息子にならないかって勧誘するお話
a_ki_n_do ()


続花丸4話感想 AパートもBパートも良い話だった… 続花丸はファンに対するサービスが行き届き過ぎてて感想書ききれないんじゃあ~! とりあえず陸奥守の普通にすごい梯子芸とその梯子を支えてるのが兼さんと長曽祢さんだったのが個人的最大のハイライト。
Meg_445 ()


しかし花丸二期のゲーム内の時期よくわからないな。小烏丸鍛刀+安定が修行中ならゲームだと先週ということになるけれどだとしたらAパートで拡充限定の不動が来てたのなんだそれということになる。
onsammm ()


Aパートで速読刀ステやってBパートでちちさまにリードされれば舞えると判明した推し、後は、わかるな??
shimc28 ()


そうなんだよ、Aパート長谷部の不意打ち寝巻き着物姿がですね、いつもかっちり首元のガードが堅い長谷部の鎖骨と谷間が見えましてね、
nf_is21__inori ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。