SSブログ

濵田崇裕の9割はクズ

RT @cotatsumi: 会報届いてから家の中でずっと持ち歩いてるよ [うれしい顔]田崇裕かわいいなぁ
____jnt1021 ()


というか自慢なんですけど私の自担GのジャニーズWESTくん凄くない?? 天才じゃない? #有吉ゼミ #ジャニーズwest #[うれしい顔]田崇裕 #藤井流星
shigeharu_1112 ()


[うれしい顔]田崇裕と藤井流星はお皿に食べ残しとかない二人だとわたしの中で決定しました←
tk_s777 ()


[うれしい顔]田崇裕の前髪の変化萌えます [うれしい顔] pic.twitter.com/I6ASv4cWkG
pipi__oo0 ()


この辛い食べ物を口へ運ぶときの角度!![うれしい顔]田崇裕バリくそイケメンすぎる ありがとう[うれしい顔]田崇裕を撮ってくれたカメラマンさん 私は今日も生きています。
jasmine_horse ()


何やってんねんジャニーズと言われないために、ジャニーズWESTやるなって言われるために、身体が痺れても食べるはまりゅせ! #ジャニーズWEST #有吉ゼミ #藤井流星 #[うれしい顔]田崇裕 pic.twitter.com/QEkMrApfa2
west_831_akt ()


完食できたね[ウッシッシ][ウッシッシ] かっこよかったよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート] #有吉ゼミ #[うれしい顔]田崇裕 pic.twitter.com/w58HAAyyMb
hamatama_se ()


あ、あと、なにわ侍映ったね? あれやな、[うれしい顔]ちゃん股間揉んでるやつやな? #[うれしい顔]田崇裕 pic.twitter.com/zy61a5Xqb6
tomo__a0701 ()


【有吉ゼミ1/29】藤井流星&[うれしい顔]田崇裕①OPからかわいいはまりゅせ pic.twitter.com/Yxf55TYB92
sg___mg ()


ライブより汗だくになる[うれしい顔]ちゃんと流星(*^^*) [うれしい顔]田担へ汗で髪をかきあげる、イケメン[うれしい顔]ちゃんを[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] #ジャニーズWEST #有吉ゼミ #藤井流星 #[うれしい顔]田崇裕 pic.twitter.com/D3ynxC1YVH
west_831_akt ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。