SSブログ

接客業の9割はクズ

RT @tospowebstaff: ワイドナショー 視聴者が取り上げてほしいニュース「接客業のマスクどう思う?」 みんなかわいく見えちゃう→ 松本人志「マスクアイドルは流行ると思う」 ウエンツ「仮面女子的な?」 東野「HKTでマスクユニットやったら?」
japantakasuzuki ()


RT @tospowebstaff: ワイドナショー 視聴者が取り上げてほしいニュース「接客業のマスクどう思う?」 みんなかわいく見えちゃう→ 松本人志「マスクアイドルは流行ると思う」 ウエンツ「仮面女子的な?」 東野「HKTでマスクユニットやったら?」
osuzu_harumi ()


数受けても全然受からないとは聞いてたけど、かなちい。 落ちた理由が、「ハキハキ話しててコミュニケーション能力は高い印象を受けた。ただ、お客様相手にハキハキしすぎると…」みたいな。 接客業じゃねーけど。
ri_sa_jjjj1025 ()


ヤバいな…接客バイトしてから炭酸飲料飲むようになったからヤバい…事務仕事だけの時はそんなに疲れないけど接客業だと疲れるから炭酸欲しくなる…将来肥満やわ…
nura_24 ()


昨日、店長に言われた一言。 『ねぇ、接客ってできるの?』 ごめんよ、愛想がなくて…。 てかそもそも、接客業も仕事に入ってると思うぜ? と思った昨日でした。
zsk332425 ()


私に接客業をやらせちゃいけないってそれ一番言われてる事や
Garchomp_445 ()


返信先:@abc20150326 うん! 接客業がやっぱり楽しかったから それかなーって考えてる!
LoveRs0901 ()


やっぱり俺って不器用だわ。 接客業向いてない。
ChelseaMk63_f ()


推しの贔屓目みたいなのはあるかもしれないけど、弊推し接客業のスキル?レベル?的なやーつ高いって前から思ってる(何様目線
agape3791 ()


個人の数字で評価されるの、さすが接客業って感じだ。好きじゃない。けどどうせどこの会社行っても数字がものを言うんだろうな
Reona1350 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。