SSブログ

語彙力の9割はクズ

二人の共通の部分といったらまず腕まくりでしょ…まくり方同じだし。腰のやつも似てるよね(ギリ)神楽ちゃんの服に黄色がましてなんかますますさ…伝われ(語彙力)
4066_r ()


語彙力も知能も今低下しててつはものと夏公演のことに関して何も言えないからこのまま阿津賀志ライビュカメラの話するけど、見たことない人にどんだけ酷かったかを伝えるとするなら、刀剣乱舞の最初の皆がポーズ決めてくところ。ずっと清光を映してた。って感じです。
yamikaasato ()


なんかめっちゃ好きだわ(語彙力) pic.twitter.com/1pkfvxm3xk
Mickey_nogi46 ()


自分の書く文章、語彙力なくても許される文章ならほんと好きなんですよ。。。語彙力必要な文章は「美しくないな」って思うけど。だからよくツイートも読み返す。そして誤字を見つけて凹む
mecoSteacheer ()


安室さん演技力の塊過ぎて怖い…降谷零一度も笑顔見せてないぞ…安室透めちゃくちゃ笑顔多いのに…性格も降谷零はガオー!ドーン!メキメキバリバリグシャッて感じなのに(語彙力)安室透はふわっとことこキュイーンどやぁって感じで(語彙力どこいった)だからほんと…安室透のドヤ顔に若干の降谷零が居る
DC_nekokame ()


刀ミュの感動を共有したくて友達にライン送ってるけど温度差ひどいし私の語彙力がない
ztzs81nn ()


返信先:@_migrateur 「やばい」を使って語彙力の無さを表現すると同時に、含む意味の多さから表現の幅を広げてみた。(テキトー)
keikeibook ()


私の語彙力は・・・【33450】です!あなたは? arealme.com/japanese-vocab… #私の語彙力は
Okem_eM ()


返信先:@kemono_kaba 語彙力足りなくてすみません そうです! 自分も好きなんすよね140;1034
Mar_fwin ()


返信先:@MugiAga 最初のギラギラ夏の始まりだ!から既に尊いが溢れてました サビの上昇↑ドドーンと↑↑ 好きです 浅瀬で溺れるユモト可愛い みんなの個性詰まりすぎててしんどいの極み(語彙力)
0803Tokine ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。