SSブログ

ジャニストの9割はクズ

返信先:@cbc_nagaoka ♪アカンLOVE でジャス民がジャニストのマネして繰り返し踊って歌っているとき 踊るたびに隣のジャス民たちの方をみて うなづいて?おじぎして? 反応してる永岡さんがなんだか好印象!! 桐山くんとも柊生とも仲良しな永岡さん。 うらやましい?
chieight88 ()


チケットぴあの会員の人おらんですか!? いたら教えて!!!!! まじで探してます! ≪流れ防止のジャニスト≫ pic.twitter.com/ky73zDNcfb
west_aroma730 ()


ジャニスト新曲欅坂さんと発売日一緒なのね…? ジャス民さんジャスメンさん頑張りましょう!!〓〓
hama1219jasmine ()


ジャニスト終わってスマホ見たら、とりあえず祭り大阪取れてた!!
nanaco_22 ()


永岡さん超特急ともジャニストとも仲良いとかうらやましいの極み。?(笑)永岡さんの彼女になりてえ[←]
siy_sup25 ()


返信先:@ynmd04 ほんまに(笑) ジャニストからファンサとか はまちゃんぐらいよくれるの(笑) それな!見せ方分かってるのずるいよなー。 ほんまイケメン( ´・ω・`) それな1人は芸人兼ジャニーズって 言うてもうてるからな(笑)
ku_yan8 ()


拡散希望 アラシック&ジャスミン&エイターと絡みた?い!! ボッチ参戦バッチ来いやけど、本当は友達と行きたい系女子 93組/アラシック緑担/ジャニスト紫担/∞山田担 #ジャニーズWEST #ジャニーズWESTイベント
jasmine_ARASHIC ()


うちのお母さん桐山くんと重岡かわいいとか言い始めた、 こりゃジャニストにはまる予兆、?←
Nairu__yuu ()


出逢えたお友達に感謝します[泣き顔] ジャニストのおかげで、素敵なお友達に出逢えて幸せです[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 一生の思い出、一生の宝物ありがとう[黒ハート] #WESTival 名古屋 #ジャニーズWEST
WestTmina2 ()


返信先:@04MbjLqTac0i1aD 20ヶ月?!ジャニスト面白いですよねぇ(o´?`o)?
army84057214 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。