SSブログ

ヘラの9割はクズ

メンヘラ拗らせすぎて寝れなくなるとか草しか生えないな!w
myau_7 ()


病みの住人多過ぎないか?やっぱり類は友を呼ぶって言う通りなんかな、そろそろ病みの住人で騒いでヘラってパリピしたいどういうことだ
pwidnky ()


RT @VVkawagoelumine: 『病みカワ』でなにが悪い! 江崎びす子さんの 「病みカワ戦士 メンヘラチャン Official Fan Book 」出ました!! 描き下ろしマンガ・イラスト・設定資料がたくさん収録されています。 「激動の まなぴす」も発売中ですよ…
HIKS_E ()


この時間帯のメンヘラ率は20%超えるから致せる人が多いのが何より
ryg_e5 ()


女子高生になれる→は?? 男にチヤホヤされる→人による 痴漢の冤罪にならない→標的にはなる 映画館等でサービス→最近は男もある所が多い メンヘラでも構ってもらえる→メンヘラは男女どっちも面倒 ニートでも風当たりが違う→両方風当たり悪いわ 生理ホンマにきついぞボケ
momo015015 ()


RT @todesking: むしろメンヘラは意外と死なない
SingularityPhys ()


返信先:@Haaaruuu111moon あ~それはメンヘラ傾向だけど、真のメンヘラって皆に構ってもらいたいってイメージだからなぁ~(*´・ω・)
gen1row ()


RT @anbakurakoya: 【告知】CAMPFIREでメンヘラ.jpのクラウドファンディングがはじまりました。メンヘラ当事者がリアルの支援とより繋がりやすくなるためのシステムを開発します。どうか、お力を貸して頂ければ幸いです。camp-fire.jp/projects/view/…
alexandre_ishii ()


私クラスでは元気だけど好きになるとわたしメンヘラになっちゃうし友達一人もいないみたいな寒いポエマー気取り女はご自分でSNSでそういうところもありますみたいなRTしてアピールするからだめ。 そういうのは周りが気付いてこそステータスだからわかってないな
blamel_mam0505 ()


メンヘラ特有の連投をかましてしまうほどつらい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

songsの9割はクズ土台の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。