SSブログ

土台の9割はクズ

eSports普及の1つの山は競技者層のピラミッドの中間を厚くすることなんじゃないかなーとなんとなく思ってる。てっぺんと土台の部分で断絶があるんじゃないかと。
SuperOscat ()


ラビット面の土台粘土を買ってくる
nuko_1832 ()


撞きに行ったけれども、課題がまとまっておらず(汗) 一つ改善点。器具錬でのレールに見立てた土台が高すぎ。もう、1.5センチくらい低い物が要りますね。 J店で構えると、レールがえらい低く感じました。
ramen_matatabi ()


返信先:@nanakaze 土台 pic.twitter.com/saIOcDYP9x
Nejikure ()


エクスフィアは肌に直接つけると病気になるらしいんだ。それなのに肌に直接つけなきゃ意味がない。だからエクスフィアから毒が出ないように制御するまじないを、特別な鉱石に刻み込んで土台にするんだ。それが要の紋だよ。(ロイド)
bot_tos ()


当交流会の目的は、facebookを通じて、地域の人々の交流をはかることによる、「山陰の活性化」のための土台作りです。なので職業・年齢・主義主張などに関係なく、山陰にかかわる全ての人々にオープンな場にしたいと考えております。
Saninfbkouryu ()


返信先:@andy69star他1人 昇降型の土台ほんといいですよね~自分に合わせて変えられるのが本当に....
isky_JPN ()


早いかもしれないけど、私は夏に向けて実は着々と腹筋強化してます。 だって薄着になるのは4月後半とか5月最初からだよ。 もう2月だからあと3ヶ月。 今からやれば焦ることもないし、腹筋の土台が出来てれば追い込めばすぐ綺麗になる〓〓 またプロテイン飲み始めてるけど体の調子がいいです。
ayazak_1 ()


返信先:@rinn24karats なぁりんちゃん、 この模型の土台ってA4って決まってるん?笑
youheikun2285 ()


RT @TOSHIO_FURUKAWA: 声優個々の演技論の違いが明確に分かるポプ子とピピ美の複数キャスティング。ある意味、俳優教育、声優教育に一石を投じるコンテンツにも思える。基礎訓練(土台)は同じでもその上に建てる演技論(家)は多様。極論にせよ「演技論はプロの表現者の数だけ…
AUGUST_0319 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。