SSブログ

満面の笑みの9割はクズ

今日は勤務中息子が体育で頭打って脳震盪起こしたって職場に電話来て迎えに行って脳外かかって沢山待って診て貰ってやっとこさ帰宅したら末息子が明日から学級閉鎖だって満面の笑みでお手紙渡してきて昨日持って行ったばかりの月曜セット2日目にして全部持ち帰り今週学校行かないんだって。もうやだ[泣き顔]
hachimikku83 ()


RT @ayumi_cosplay: 刀ミュ つはもの 大阪 レポ 27日 マチネ 頑張って作った源氏うちわ 友人が弟からしっかりファンサ貰って来てくれました! 近寄ってしっかりと見つめた上で満面の笑みで((全部))を指してくれたそう! 膝丸のお兄ちゃんの好きな所は全部!!!…
minaminosim ()


RT @ayumi_cosplay: 刀ミュ つはもの 大阪 レポ 27日 マチネ 頑張って作った源氏うちわ 友人が弟からしっかりファンサ貰って来てくれました! 近寄ってしっかりと見つめた上で満面の笑みで((全部))を指してくれたそう! 膝丸のお兄ちゃんの好きな所は全部!!!…
DX_Hiranon ()


RT @ayumi_cosplay: 刀ミュ つはもの 大阪 レポ 27日 マチネ 頑張って作った源氏うちわ 友人が弟からしっかりファンサ貰って来てくれました! 近寄ってしっかりと見つめた上で満面の笑みで((全部))を指してくれたそう! 膝丸のお兄ちゃんの好きな所は全部!!!…
sia_roisou ()


予想を超えて秒速で上がりすぎて前半、いやわりと大半満面の笑みを浮かべながら観ました
iammiriishii ()


返信先:@sbnc_or うっなんて可愛い… フィオレはあわてて「なっなんでもないです///」ってなっちゃいそう[ほっとした顔] 四つ葉みつけて満面の笑みの2人… あっだめっ眩しすぎて直視できないっ!(*´つω⊂`) かわうい…
Sasako45sousaku ()


めっちゃいい匂いする(満面の笑み)
Sumiya_ryo_bot ()


RT @ayumi_cosplay: 刀ミュ つはもの 大阪 レポ 27日 マチネ 頑張って作った源氏うちわ 友人が弟からしっかりファンサ貰って来てくれました! 近寄ってしっかりと見つめた上で満面の笑みで((全部))を指してくれたそう! 膝丸のお兄ちゃんの好きな所は全部!!!…
monjigumint ()


RT @ayumi_cosplay: 刀ミュ つはもの 大阪 レポ 27日 マチネ 頑張って作った源氏うちわ 友人が弟からしっかりファンサ貰って来てくれました! 近寄ってしっかりと見つめた上で満面の笑みで((全部))を指してくれたそう! 膝丸のお兄ちゃんの好きな所は全部!!!…
tibotan_bl ()


返信先:@________sh109 いやしょーみ、奈央の場合は もはや羽鳥に対して由美が 「手作り貰えんくて残念やったな!」 って満面の笑みで言ってやりたい(笑)
you_____me_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。