SSブログ

かめの9割はクズ

20時。20倍かめはめ波
Harurun_autobot ()


返信先:@neon_110564 やっぱりその可能性が高いかねぇ しかし悟飯の超必が最初から親子三人かめはめ波なのが引っかかるんだよね、 まさか「あの」コマンドで出る隠しキャラとか?
kgdntmomo ()


もしかめ
_primenumber ()


返信先:@sizukunosanpo 「きとう」と読むんやね「かめあたま」て読んどった(汗)そんなプレイがあるんやφ(..)カリカリ(肝に免じます 雫さんやね(*^^*) 残念やけど京都やないんじょ(^^;
c8Rz811TitDTN66 ()


返信先:@mm_late かめの絵文字書きにくすぎた[泣き顔](笑)
09___mii ()


返信先:@gokusonkamehame う、うわあああああっ!!!(そのまま押し合いに負け、相手のかめはめ波に遥か遠くまで吹き飛ばされ)
Yuka_Saiyan ()


ピカチュウかわいいってゆおくんに言ったら頭撫でられた!なんで?!ってゆうかめーちゃんがこっち睨んでる!なっ、なんで?【tweet by 瀬尾碧斗】
TSF_bot ()


ご飯の片付けも終わったしお弁当も作った。あとはお風呂ね!かめのためならこんなにもスムーズに動けるんだなあ。
Kspiral ()


12 福田麻里菜 ステージ出てくると福田と叫んでしまう アニメヲタクなのがいい まだ子どもなのに自撮りが大人っぽい早く18歳になってほしい←だいぶキモい おじさんとまたかめはめ波しような
boysandmens ()


返信先:@laters_kamemusi他1人 かめー。今塾なのー[泣き顔]応援して[目]
mahi29996560 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。