SSブログ

慎吾ちゃんの9割はクズ

中居くんの 鶴瓶さん、特徴が出てた。慎吾ちゃんの仮装大賞の予告、なんだかうれしい。
SMA_CHACHA ()


返信先:@ktrsngofficial 慎吾ちゃん??美味しそう 今日は朝から落ち着かないよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] abema楽しみすぎて(?>?<?) あと2時間だね[ほっとした顔] ワクワク ソワソワ[ほっとした顔] #abema #新しい地図
kotubu472206 ()


返信先:@paristotokyo micさん はじめまして[わーい(嬉しい顔)] happy birthday[バースデー][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] 慎吾ちゃんと同じ誕生日、羨ましい??[黒ハート] 素敵な1年でありますように[黒ハート]?
0_report ()


返信先:@ktrsngofficial 今の慎吾ちゃんにパワーをくれた凄い出会いだったんですね。20代の頃、美術や舞台をやっていた友人達の部屋には、横尾忠則さんのポスターや画集がありました。憧れの存在でした。慎吾ちゃんを通して、横尾さんとまた出会えるなんて、私も不思議な嬉しさを感じています。対談、とても楽しみです。
berbachez ()


返信先:@ktrsngofficial やっぱり慎吾ちゃんは、凄いね[黒ハート]きっといつもNAKAMA達を笑顔にしてくれるから慎吾ちゃんには、いろんな力が見守ってるよって『[黒ハート]』が言ってるみたいいつも愛をありがとう[exclamation]慎吾ちゃん~[黒ハート]
nakaikun0909 ()


慎吾ちゃん仮装大賞CMきたー
kaanok889 ()


慎吾ちゃん!はっぴぃばーすでぃ[黒ハート]今年も慎吾ちゃんにとって素敵な1年になりますように
bGDfA6iNfkbyL7V ()


返信先:@ktrsngofficial 慎吾ちゃんのうpのタグの文字が全部可愛いすぎる[目がハート]こんなに可愛い41チャイ([←]?まだ40チャイだった[ほっとした顔])は慎吾ちゃんだけしか居ないと思うよ[黒ハート]時にはワイルドで格好良くて[ぴかぴか(新しい)]時にはニッコリ笑顔で可愛くて[ウッシッシ]アイスからも愛されている 君に #慎吾おめでとう の言葉を贈ります[ぴかぴか(新しい)]?また後で会おうね[手(パー)]
yumiippyy ()


仰天中居君見てたら 慎吾ちゃん仮装大賞CMきた (((o(*゚▽゚*)o))) #仰天ニュース #仮装大賞
STX0ApzpsGosdx2 ()


慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう[バースデー] いつもあなたの笑顔で、笑顔になれます これからもずっと慎吾ちゃんが、笑顔でいられますように…[ぴかぴか(新しい)] 慎吾ちゃんらしくいてください[黒ハート]? #香取さんにバースデーメッセージ届け #香取慎吾バースデー特番 ?abe.ma/2F812mG cards.twitter.com/cards/18ce549t…
sa_chocolucky ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。