SSブログ

ブラタモリで有馬温泉の9割はクズ

ブラタモリで有馬温泉特集を夕飯時に見てしまった。。。 温泉行きたいなぁ。。。
rf6vo2rHnV00kO8 ()


ブラタモリで有馬温泉やってる!
watari_windwal2 ()


ブラタモリで有馬温泉やってて行きたみがしゅごい。
2234_5 ()


ブラタモリで有馬温泉やってる…
MotsuniP ()


ブラタモリで有馬温泉にロマンを感じて、6月の宿を有馬温泉で…とか欲張りになってる←
oyonenow ()


ブラタモリで有馬温泉やってるー!こないだ行ったばっかやけど、又ゆっくり行きたいなぁ(*゚▽゚*) 色々勉強になる事あるわー_φ(・_・
akkemin0713 ()


ブラタモリで有馬温泉やってる?[わーい(嬉しい顔)] 明日Tちゃんと行こうかと考えてた所、 まだ行ったこと無いので、よう見といて今度行こうや[ウッシッシ] pic.twitter.com/dPLe5ZBh7x
tureture55 ()


昨晩10年以上付き合いのある整体の先生が温泉マニアってことをしって有馬温泉の効能の素晴らしさを演説されたんですが、今日たまたま珍しくテレビつけたらブラタモリで有馬温泉特集でびっくり。呼ばれている感じだ…!
piitan_desu ()


ブラタモリで有馬温泉やってる!
hiiragi_r_t_d ()


ブラタモリで有馬温泉されるとますます予約が取りにくくなって温泉旅行がまた延期になるのでジレンマを抱えながらみてる…
els_qua ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。