SSブログ

ビジュの9割はクズ

返信先:@neo_chocolate NCTがNCT2018ぶちこんできたらみんなビジュよすぎて沼引きずり戻されてる系JKホットク
__nct_d___ ()


返信先:@stellaO83O 深山ビジュ最高だもんね?
msk__1103_ ()


返信先:@tamataki_kyo 私も今日DS回ったけど、近場じゃ見つからなかった[涙] 一応Amazonで一個は買ったけど、美ビジュポスターじっくり眺めて手に取りたいよね!
sunameri34 ()


パンフのビジュが最高すぎる
kjr807__ ()


【譲渡】star blue topia スタブル 缶バッジ 譲 トピア Topia(キービジュ5 ライブ7) 求 定価+送料 初回ツイフィ必読 纏めての方 本命の方優先 お気軽にお声がけくださいませ pic.twitter.com/nlNL3LOsxr
_thiho617 ()


返信先:@omiso_ramen 私もかずくん前髪重めの黒髪でお願い!!って感じLOVEとかアラフェス'13のビジュ最高!!!
ri_tans_ ()


返信先:@ynn530他1人 こんばんは。 お返事ありがとうございます。 当方が希望しておりますのはAGFキービジュ60点、描き下ろし30点、冬コミ各5点ずつ、特典サインになります。また別ツイを拝見しまして、アクスタも1点希望しております。 数に偏りがあり難しいとは思いますがご検討いただけますと幸いです。→
0phiuchus_ ()


返信先:@s125amnos_s めっちゃ分かります??♀???♀? この時のビジュも最高にすぎる、、、
arashic352 ()


コンビニで見た「てれびらいふ」の表紙の中居ビジュが素敵でニヤニヤしてしまった。
himawari0522 ()


パンフのビジュは一切出てきません…w
Kaoth_ey ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。