SSブログ

ノワールの9割はクズ

【1時間経過】ノワールを引くのとALICE HOLE cavelis.net/view/2B9A89EBC…
kamiJI_ ()


ノワールとブラックハートどこ…ここ?
xx_Leraie_xx ()


すり抜け地獄でノワールが出ねぇ、まぁSRならそのうち出るやろ… pic.twitter.com/Ro8TWIZApm
nekketu_robo ()


ノワールさんとブラックハート様が全然出なくて苦戦中。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nepmikan ()


15建造してブラックハート2、ノワール1 グリーンハートどこ????
blueline1221 ()


グリーンハートもノワールもでねぇしたぶん出なかったらこのままアズレン辞めると思う
nemonea630 ()


う~ん、アズレンでキューブぶっぱしたけど惨敗にも程がある。 ブラックハートとは言わないからせめて2枚目のノワールを引きたかった。TIZさんのような異常性癖があればなあ
mayu417jp ()


え?嘘でしょ、残ってた30連でノワールもグリーンハートも出なかった…… まさかここでこっちにも??
nagiyann ()


返信先:@nasubialterna おめでとうございます!自分はあと、ノワールとブラックでコンプです♪
chaos093 ()


ブラックハートは出たけどノワールがこねぇ
metalch ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。