SSブログ

からあげの9割はクズ

@ro_panpan1010 @imotare_tasoco からあげちゃんHappyBirthday[ショートケーキ][揺れるハート] 面白くて可愛くてもう最高すぎるからあげちゃんだいすき?? うち本垢とLINEずーっと〓付けてるよ[黒ハート] からあげちゃんと同い年でさらに嬉しい[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] これからもあぶらーでいるね!! pic.twitter.com/oZnFi8dscj
peach__43 ()


内容恵方巻きなのに唐揚げという謎
masshiroBlanc ()


返信先:@kongitune_mabi 市ヶ谷にある角吉という居酒屋さんの唐揚げは結構好きですが よく考えたら今銀行からっぽでした……(((^o^)))買えない、、、
nazomabinogi ()


返信先:@fairysmall_bot ペンギンの唐揚げおいしいの?
sclateri_ ()


琥珀さんのジョカノになって、琥珀さんへのプレゼントの相談を九十九さんにしたい。琥珀さん不在時でも当たり前のように飯を食いに来る九十九さんに「あんたがくれるもんなら琥珀さんなんでも喜ぶと思うけど」って唐揚げを咀嚼する合間の休憩みたいに言われたい。
mmmmajiko ()


タコのからあげ200円!!! フライドポテトは100円!!! 是非!お買い求めを!!!
3M_takokara ()


急に唐揚げの臭いがした 咲栄思い出す140;1034
cho_a07 ()


唐揚げ食ってんじゃねぇ!
aria_horizon15 ()


王将の唐揚げ食べたい衝動
overhang69 ()


返信先:@YellowEyed_bot @suippi_bot @Pingu_bot @iwatobi_bot @adelie_bot @tsurumai_L_bot @pengo_bot @Humboldt_bot 唐揚げ or 竜田揚げ
sclateri_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。