SSブログ

茶番の9割はクズ

返信先:@Ryu_ji__r 〓フフフ… ようやく気づいたようね... そうよ私は宇宙人!! 宇宙界では"オタク魔法のあや"と呼ばれているわ!!! またの名は"ジーニアス"!!!!! (茶番にしばしお付き合いを笑)
momo_sara_d3 ()


地獄で働くと、神さんみたいなツラぁした 鬼しか寄ってこねえぞ。 鬼が絵ぇ書いた茶番劇の台本読まされて、 聴かされて、謳わされて(あえてこっちの字使う)、 それが世の常だと錯覚しちゃいけねえよ。
genki_detyauyo ()


RT @DGJP_official: シージやってたらいきなり始まった茶番wwwwww 色々事故過りぎてて腹痛いwwwwwwwww #R6S #レインボーシックスシージ pic.twitter.com/VrFBs51McG
p1kun ()


返信先:@Sepi_kook他1人 結局みんな武力派じゃんw w w w w w w w のちゅに至っては荒野行動で培った武器のスキルで一発で殺してきそう!本当茶番で打ってて楽しい、あとはジョングク連れてくればいいだけだけどジョングクどこいるの???
llllxx_ll ()


浦原: こちらバカには見えない服っス 平子: 何も見えん 浦原: そんな!バカでなければ見えるはずっス 平子: そんな服…見えへん。もう…喜助のことしか…見えない 浦原: …バカ 藍染: 茶番はもうそのへんにしてください
13_B_old_bot ()


これは茶番です ロンと会いたい人はRTそしたら来るからね[ムード] 父王・ロンよお前にはとても頑張っておるなので5日間地上に行ってもよろしい! ロン・ありがとうございます! 父王・行くがいい! 地上・・・ ロン・うーん・・・ここは・・・何処なんだ・・・
QLfsf ()


返信先:@mqyu_ch 楽しそうだ(*'▽'*)♪プレイも早くやりたい(*???)ぐぬぬ…まゆちゃんカスタム頑張って茶番もいいね?(*´?`*)????(* ?? ?* )?ピョンピョン[ペンギン]〓〓
toshi0077tk ()


S★D@新三郷 The Survivorからワチャ-ガチャ!の間 ステージに倒れるメンバー ↓ 玲於&颯が異変に気づく ↓ 2人「レスキュー!!!!」 ↓ ワチャ-ガチャ!流れ出す 毅「茶番でーすすいませーん」 ※ちなみに玲於&颯はワチャ-ガチャ!PVで救急隊員役
Camel777A ()


I liked a @YouTube video youtu.be/Whmi30Qnh1k?a 【ゆっくり茶番(?)】改めてよろしくお願いします。
ambersariya786 ()


クソ茶番つくってしまった pic.twitter.com/z2OyPlX0Ew
beans213mame ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Clubの9割はクズ神谷の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。