SSブログ

神谷の9割はクズ

神谷幸広氏のステッキですよ
mai01213110 ()


今日のかりのさんの髪型昨日以上に神谷に寄せてて感謝しかない
side1co ()


こうちゃんの神谷にステッキ持って踊ってほしち
laimugi_ga_cos ()


・グリツア円盤!!! ・神谷さんの「アイマスですよ」聞けてよかった… ・「3rdライブツアー絶対に成功させるぞ!」「そうだぞ」 ・投げキッススターズ
hirune12 ()


神谷にダメ人間にされたサイコーの公演でした
mecky88 ()


神谷ソロで雨彦とクリスが出てくるとか聞いてないし心の準備ができてなくてしかもステッキのオプション付きでレジェ曲の時とはまた別の顔してて
gua052 ()


素敵なステッキを持った神谷の両隣に同じくステッキを持った葛之葉古論を立たせるとかいい趣味してる。実質ブロードウェイ。
sleepyshrimp ()


神谷さんは顔むくんでてもいいけど、やつれて見えるときがあると、とにかく心配でしょうがない。 やつれて見えるときを考えれば、多少太ろうがむくんでようが、よっぽど良いです・・・
HimaTubushi2017 ()


返信先:@momokichi_punch 神谷幸広のバックダンサーに[雨]と〓 3人ともステッキを使ったパフォーマンス [雨]が後半でステッキ落としちゃうミスしたんだけど持ち直してて可愛かった
mtzk_va ()


神谷ソロでステッキ。バックダンサーが雨彦とクリス。小道具とか聞いてない 麗くんソロ。がんばれ、ってなって私が泣きそうになった
saaaayaka11037 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶番の9割はクズ田野の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。