SSブログ

ソルトの9割はクズ

クレイジーソルト少し振って食べているけどこりゃうまい pic.twitter.com/0pQjuSxkzr
namururu ()


返信先:@KoreMakoto バック楽しみにしてます[ウッシッシ]今ソルトルアーに金かけててバスがおろそかになってるんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]w ルアー揃えるなら中古でいいと思うんでタックルベリー安芸広島店バスタックルいっぱいあってオススメです[指でOK]w
surf185_1091 ()


返信先:@niichi021 とっても便利な言葉ですね[決定]?♀? そのまま読んだら『ソルト?塩?』てなってました(-_-)
__yukunn__ ()


RAGE配信みてたけどみずせさんとソルトさん2連続ファイナリストすげぇ
pontan_takane ()


ソルト45…
tinoLuna3141592 ()


そろそろ寝ます。 今日は何故か寝れそうです、おやすみなさい? ちなみに、今片耳イヤホンで音楽を聴きながら、もう片耳は耳栓つけてます。 バスソルトとやらを先ほど使ってみました。 後、背中側の首の付け根あたりをホッカイロで温めました。 寝るときは使わないで下さいね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
razorback117 ()


絢香の3STARツアー!今年も最高だった[泣き顔][泣き顔][黒ハート]ソルトさんのピアノと古川さんのギターも素敵すぎて鳥肌ものでした[ぴかぴか(新しい)] 美味しいものもたくさん食べちゃって、幸せこの上ない1日!バチが当たりそうー140;1034 pic.twitter.com/U9LsqAcszY
Yui_senn ()


ソルトさんのエルフ見たからかわからないけどランクマにめっちゃエルフ増えてて面白い
dmsf_ ()


ソルトさんさすが(*´-`)
JHDgame ()


返信先:@krn_315他1人 紅茶は避けるんだな? シーソルト、岩塩か。そんな味のマカロンもあるんだな…。
A___kznh__ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田野の9割はクズvaleの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。