SSブログ

田野の9割はクズ

田野優花ちょ意味わかんない140;1034? twitter.com/tanoyuka_0307/…
AYM08__army ()


RT @Yui_yoko1208: 握手会ありがとうございました(#^.^#)/ いろんなお話できて幸せでした!! 本日節分。 めぐ、田野ちゃん、なぁちゃんと 豆まきをしました。 #節分は豆まき #節分の日 pic.twitter.com/SIKuwTGPXW
OtakuZoneKung ()


田野優花ちゃん何したんですか 、、
hi_____kawata ()


ええー田野ちゃん顔の感じとかキャラとか含め割と好きだったのにやらかしちゃったのねぇ140;1034
carorainusako ()


ここって普通そのひとの説明とか書いてあるのに田野優花だけ悪口なんだけどwwwwwwwわかりやすいようにばんたんと比較してみたwww pic.twitter.com/CAquxdto7A
rira0808bear1 ()


田野優花思うことは人それぞれやけど 口に出したらあかんよな芸能人やし。 普通の女の子じゃないんやで。 AKBじゃなくてEーGirlsっぽいねんけど なんかAKBのタイプちゃうよな? それともEーGirls落ちた感じ?
Kana1025K ()


田野ちゃんもうWikipedia荒らされてんの?ww いや荒らすことで必死かよwwww 逆に可愛いww
amotaroshi_ ()


田野優花?腹立つね、炎上して当たり前だと思う
taroexoxm ()


田野ちゃんの例の動画見たけどたしかに一個人としての意見だったら問題ないと思うけどたくさんの人の目に付く場で言っちゃったのが問題か 度々やらかしちゃうのが田野優花だと思ってるから別になんとも思わないけどMステで知られた分残念だなぁ[冷や汗2]
saeyuka_diva ()


田野優花さん、誤解を招くって自分らが感じたことは誤解だったのか、、、?
bts_9123 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。