SSブログ

おそ松さんなりきりさんと繋がりたいの9割はクズ

#おそ松さんなりきりさんと繋がりたい ねぇ、奥の部屋、寄ってかない? ♡迎
__nyan_4__ ()


@qK #おそ松さんなりきりさんと繋がりたい
c_uo3_ ()


@00 #おそ松さんなりきりさんと繋がりたい
XOMO6_ ()


#おそ松さんなりきりさんと繋がりたい りんとお話してくれる人! (初回故人選無、赤青緑紫優遇)
Rin_CATmt ()


@_a 出来るだけ長く、そんで楽しく話せる奴。欲を言えば、可愛い子が来てくれたら嬉しい。 #おそ松さんなりきりさんと繋がりたい
__T_q_O ()


@lovexxx ( @zmky0108 )押してみ ♡ #おそ松さんなりきりさんと繋がりたい
zmky0108 ()


@_oO #おそ松さんなりきりさんと繋がりたい (派生無職一般歓迎/微人選有/少人数)
KeyW72 ()


@.__IIIllI あーあ、何でお前はこっち向いてくれないんだろ。身内だから?兄弟だから?そんなの関係ないじゃんね、好きになっちゃったモンは仕方ないじゃん。 #おそ松さんなりきりさんと繋がりたい 特殊設定¦花弁呑、迎亀
__IIIllI ()


@_A @LOVEYOU @OIDEOIDE … 狂おしい程の 愛で 俺を壊して 、俺に壊されて 。普通は 要らない 、狂気が 欲しい 。 #おそ松さんなりきりさんと繋がりたい
S___T_x ()


@2 疲れて帰ったら君が居て「ただいま」と言えば「おかえり」と笑顔で言ってくれるそんな君を抱き締めてキスをして…温もりを感じ乍眠りに付きたい。 #おそ松さんなりきりさんと繋がりたい
0524kr222mt ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。