SSブログ

鶴瓶の家族に乾杯の9割はクズ

からの、鶴瓶の家族に乾杯を観る 夫が出過ぎ!と桃李さんに突っ込む Σ\(゚Д゚;)
nobuman ()


返信先:@siogama1623kazu お仕事 お疲れ様でした。 私も鶴瓶の家族に乾杯 観ました。 間違えて作った味噌汁、 可笑しいね[わーい(嬉しい顔)]
sachie_0619 ()


今日の鶴瓶の家族に乾杯よかったー。 久々に観てなんだか暖かい気持ちになったな。
skyblue_bread ()


鶴瓶の家族に乾杯見てたんだけど、人間だったら誰しも松坂桃李と1度は結婚したいと考えたことがあるはず。
OtakaEspeon196 ()


#NHK #鶴瓶の家族に乾杯 #松坂桃李 #千早赤阪村 pic.twitter.com/sCD6c3ZeWb
idobatainfo ()


今日の鶴瓶の家族に乾杯見ていて初めて気づいたんだけど、松坂桃李って、(特に今日大阪の村訪ねた格好がそう連想させたけど)ブルース・リーに姿恰好の印象が凄く似ているなって思ったな。彼がブルース・リー演じればきっと、かなりいい興行成績を得る面白い映画になるって気はしたな。
olivlove ()


鶴瓶の家族に乾杯面白かった? この番組見てると和む?(*´ω`*) 前に大阪駅のホームで鶴瓶さんに遭遇した時、手を振ったら振り返してくれたなぁ。遠くからだったけどちゃんと気づいてくれて。とても優しい人なんだなと思った事を思い出した??*。
JamDears ()


鶴瓶の家族に乾杯、やっぱり好きだなぁ
kanara0521 ()


NHK『鶴瓶の家族に乾杯』ゲストは松坂桃李、大阪府千早赤阪村、感想 matomame.jp/user/nagisa/2a… #家族に乾杯 #松坂桃李 #感想
lxupAryp806n6Jm ()


今回もいい話ばかりでしたが、一番最初に会ったおばちゃんが強烈すぎました(笑) 唯一「もう帰る?」(笑) 次回は、伊達公子さん。楽しみ~♪ #鶴瓶の家族に乾杯 pic.twitter.com/696CWW8xgP
DragonsRoadToV ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。