SSブログ

ゴールデンタイムの9割はクズ

【求】に画像のものを追加致します。 まよなかの時のコーデのみ熱望の為ゴールデンタイムコーデ1式お譲り可能です。 【譲】ツイ元 #プリパラ交換 #プリパラトレード pic.twitter.com/NO7d94LIpA
byakuya_0624 ()


渋谷東口店のダメなところ、23時30分くらいにビルのシャッターがしまって閉じ込められてしまうこと。終電まで仕事したくても強制的に帰らされる!閉店後がゴールデンタイムなのに!これからモンハンワールドする?できないね!明日は12時からポケカの大会です。先着ですがどうぞ宜しくお願いします。
fcShintapi ()


肌のゴールデンタイムは夜10時~2時の間だとか。ああ、ヒリングが言ってたんだ。女の子は大変だね。
regeneR_bot ()


ゴールデンタイム見直してるけどめちゃくちゃ面白い
happy_moth_ ()


やっぱりまた人口が減ってきたな 1時~1時半がチョコが飢えるゴールデンタイムらしい
NatsuOdA141 ()


返信先:@tegamibatiw まあ確かに? あんま気にしてなかった( ?-? ) ゴールデンタイムにテニスが出来たらなあ〓
HtaX2 ()


明日のゴールデンタイムにもいっかいリツイートさせていただこ
ainino9196 ()


【3時間睡眠法】 22時~2時のゴールデンタイムの間に寝ると成長ホルモンが分泌され、身体の調子が整いやすくなります。そのため短時間の睡眠でも回復力が大きくなり、慣れてしまえば3時間でも充分になります。
suwa616 ()


もう3時じゃん最近お肌のゴールデンタイム外しまくり
____lovx_a ()


小・中学生の時は、バレンタイン近くの日曜日に夜更かししてクッキーとかトリュフとか作ってたから、大阪ほんわかテレビが新鮮やったの覚えてる。。今はゴールデンタイムやけど、その時は日曜の11時からやったもんな。。懐かしい140;1034
akiho_love0220 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。