SSブログ

スパーズサポの9割はクズ

KOPを敵に回すとめんどいから スパーズサポはもう身内だけで 文句言っておきなさいな
98Kaitamukun ()


俺のFFまぁまあいるけど、スパーズは1人か2人くらい ごめんけど、スパーズはほんとに嫌い スパーズサポが嫌いというわけじゃないけど
LFC19_kou ()


スパーズサポフォローしてないから悪口存分に言えるわ
Ynwa94Liverpool ()


まじで副審だれやねんスパーズサポかよ。 こんなことするくらいなら逆サイドの副審kop採用しろよ。
kop6110nr ()


だいたい日本のスパーズサポってここ2、3年くらいからサポになったんじゃないの? ベルバトフ時代くらいから好きなんでしょうか まったく無関係で、無意味なツイートすみません
RT_luver_kop ()


スパーズサポ黙ってればいいのに貰いに行ったとかダイバー容認してて、クソ集団だなって
Lallanun20Ranze ()


こいつ絶対スパーズサポやろw
lfc147gk ()


スパーズサポも認めてるし、ダイバー集団でいいよね?
k_k_1224 ()


副審はスパーズサポだった!? pic.twitter.com/afMy1IeAI1
grampool ()


こいつスパーズサポだろたぶん。 twitter.com/chrisvlfc/stat…
liverpotimes ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。