SSブログ

却下の9割はクズ

後後、4人それぞれの固有モチーフのネックレスとか出てほしいなあって考えた時に1番最初に過ぎったのが隊長のドックタグなんだけどこれ着けてたら擬似的に推しが死んだことになってしまうので却下
ogurasawa ()


返信先:@Ruifi_Shuri ルルはレオナをちっちゃくするから駄目━拒否━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━拒否━駄目
diehuku_wagashi ()


返信先:@shishi_p 絶対地味じゃないから却下で(?o??????o??????)
ayn___cps ()


RT @u0wfngoSkX6TjsK: ネタと思われるかもしれませんが、DV元夫は「タニタの体重計を買ってきたこと」を"浮気の証拠"だと主張してました。 判決では「健康面からも、体重・体型を気にすることは、男女問わず通常のこと」と却下されましたが、裁判官もツッコまずにはい…
obakema_an ()


乳が無さ過ぎて却下。 pic.twitter.com/0OwKVOyMTd
kumamotohiromi ()


髪切ったビフォーアフターのビフォーがキモすぎたから却下
nidaime3993 ()


アツヤ「あー…、…風になろうよ!」士郎「面白くない、却下」「ッチ…じゃあ次はクラスメイトと母さんを間違えた兄貴の真似「わぁぁぁあああああ!!!」
Hubuki_home ()


見てる: "Apple、絵文字を使ったアプリを却下!「商標権・著作権の侵害」が理由 - iPhone Mania" iphone-mania.jp/news-202076/
azu_re ()


返信先:@sh_mm_19 ベッドはあっても露天風呂とサウナがないので却下します(笑)!それはさておき、退院決定おめでとうございます![ほっとした顔]
mmzy3 ()


RT @bengo4topics: 人手不足と経費節減で、深夜・早朝に「ワンオペ」するコンビニオーナーがいます。FC本部に「24時間はやめさせて」と頼んでも却下。「社会インフラだから」「社会の期待を裏切る」が理由。「社会」のご意見を伺いたく記事にしました。 #コンビニ htt…
Ikko_Yoshida ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。