SSブログ

古参の9割はクズ

返信先:@Fa_goki まふまふの古参の絵師
__O2I3__ ()


返信先:@14_nov27 俺よりは古参!w
airi_miyazaki ()


再販されたスクナヒメメイクとイラスト風メイクでイキりSS撮るのやめろ(古参スクラッチ勢並感)
Y_ZZZ0321 ()


RT @ucchie_0: 古参新参関係なく、ファンが気軽に楽しんでこそコンテンツが伸びるってもんよ。 少なくとも自分はこうでありたい #けものフレンズ pic.twitter.com/kajHxgR7tS
X1_mk ()


コミュ障やからソロでしか狩らんとか強がりを言っていたせいで、エラーコードをプレゼントされたのか…?( *´-` ) いいやもうワイはGからの古参ハンターとしてソロハンの星になったる。
Fushicho_Waltz ()


返信先:@14_nov27 古参面してきて!w
airi_miyazaki ()


返信先:@naniwa_0713 古参こぇぇええええ(笑)
risato_torihiki ()


・・・・・・めっちゃ好き 古参の2人・・・・・・・・・かわいい・・・・・・
sasasaDNG ()


返信先:@risato_torihiki いや、僕も懐かしいなーおもて やっぱり古参でしたわ笑
naniwa_0713 ()


返信先:@XIV182838 四年前くらいから存在してる超古参LSだから、まだ機能してるかどうかw 募集もここ2年くらいは出してなかったかと。
oyatsuredgray ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。