SSブログ

犯罪の9割はクズ

返信先:@KumaKen_他1人 俺の大事な親友が誰かの画像加工によって犯罪者として晒しあげられようとしています。僕は信じません。絶対。
shiketter_ ()


【拘束の豆知識】拘留は、犯罪者を1日以上30日未満拘留場に入れる刑罰。勾留は、被告人や被疑者を一定場所に留置する処分で、刑罰ではない
hiro90901 ()


Q、もしも中村さんが犯罪者だったら? A、事情を聞いてもうまた犯罪をならないようにしつけてから見逃してあげるつもりです
AKAKIbot ()


菊地亜美のウソ告白に共演者ドン引き girlschannel.net/topics/1529250/ (´-`).。oO(「軽微な犯罪を無自覚にやってそう」)
GirlsChannelNet ()


RT @perry_trpg: テスト問題に「どうすれば犯罪を減らせるか?」って出したんだけども、皆が「愛があれば」とか「教育が」とか書いてる中で「犯罪って法律で決まってるだけなんで法律緩くすれば犯罪減りますよ」って返してきた学生がいて笑った。
ery_rojiura ()


There's no way she knew of his criminal history. 彼女が彼の犯罪歴を知っているはずがない。
FuonEnglish ()


TP厨こと寺岡由貴犯罪尊師
kewabon2 ()


RT @yuki_yugi_paru: よくあるサイコパスイメージ「人を殺して何が悪いの?」←倫理や罪悪感が消失しており犯罪を犯している自覚がない よくいるサイコパス「私生活も家庭もすべて犠牲にしてでもタダ働きして会社へ利益を生むのが一人前の社会人だぞ」←倫理や罪悪感が消失して…
yukki0411_p ()


RT @yuki_yugi_paru: よくあるサイコパスイメージ「人を殺して何が悪いの?」←倫理や罪悪感が消失しており犯罪を犯している自覚がない よくいるサイコパス「私生活も家庭もすべて犠牲にしてでもタダ働きして会社へ利益を生むのが一人前の社会人だぞ」←倫理や罪悪感が消失して…
kuromamedotibi ()


それは犯罪やんけ笑 #peing #質問箱 peing.net/q/c2ff5cb6-a31… pic.twitter.com/5FK6z2Fwqw
yami_yozakura_A ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古参の9割はクズpad_xの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。