SSブログ

ワイドショーの9割はクズ

RT @mori_arch_econo: ちなみに、日本近海の海産物と海流の関係だ。(by水産庁) ヤバいぞ、この原油流出。 早く手を打つためにも国民に周知せよ。 ワイドショーディレクターさんも今なら先駆けできるぞい。 pic.twitter.com/yOJVOJy3pz
reyoriko ()


冬季五輪とか北朝鮮とかやってる場合じゃないだろという。この前まではずっと角界問題だったし、ワイドショー糞過ぎる。
kaizokuoji ()


全テレビ局はカミカゼをワイドショーに出しまくり、ガンガン話をさせれば結構視聴率上がるのに、しない理由は「何か」あるんかね? twitter.com/mynamekamikaze…
brand_furugi ()


ワイドショーってアホみたいにずーっと同じことやってるんだよなぁ。
blanite ()


ショービジネスだから仕方ないけど、マスゴミもパパラッチも人としてどーなの?やっぱりゴシップもワイドショーも「ファッキューベイベ」だわ。言葉が悪くてごめんシルブプレだわ。だけど人の不幸は蜜の味で疑問も持たず見聞きしてる人が一番ギルティな気がする。
pinky_stone_501 ()


#フジテレビ は情報番組、ワイドショーで #有賀さつき さんの訃報流しまくっていますが、局アナ現役時代からテレビで見てきたオヤジとして、なんでこんなに報じなきゃいけないのか理解に苦しむ。そこまで影響力あるアナウンサーだったかいな?まるでフジが、古き良き時代を懐古してるようで気持ち悪い
yousak3 ()


返信先:@EIVwBSrQAazocZJ プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!ワイドショーみたい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。