SSブログ

バンギャの9割はクズ

RT @nishitukkk: #あたしおかあさんだから †あたしバンギャだから† pic.twitter.com/6GTpIjiZV5
mitsu_tsumi ()


田舎のスーパーにミルクボーイきてバンギャ感出してる人がいまーす← 自分です、おばさん達の目が痛い
MKMMMK080303KT ()


TL上の元バンギャ達がかすり傷どころかそよ風レベルで気にしてないの歴戦の勇者って感じする
kirionon ()


返信先:@m9_owata バンギャごっこ出来る?wwwwwww 何言ってんの[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ろくそしもちゅきギャ(ガチ勢)だからね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]しー様の為ならいくらでも積むから[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] _人人 人人_ > しー様 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
roku154x ()


目の下に安全ピンつけてた古のバンギャとタイマン張れそう
lovedbaf ()


とった写メちょろちょろ供養すっぞー!!!陽の光の下だとバンギャとっても顔怖い\(^o^)/ pic.twitter.com/OSAiyoy9p0
kobayashi1023 ()


返信先:@17chocora17 それなww元バンギャだとカノバレなんて山ほど経験してるしなwww バスツアーがお通夜状態待ったなし過ぎて?〓〓〓
sakito_ss ()


返信先:@_____bwtl_m mykさんのツイート見ててあれバンギャなのかな話したいなってひっそり思ってました 笑 手扇子は!?拳は!?ハートは!?ってなりますよね 笑 アーティストによって全く違うのでそれだけで楽しいです[わーい(嬉しい顔)]?
310nk_sato ()


返信先:@__OXOB__ この前のツイートにバンギャ上がるって書いてあったけど、ほんとに上がっちゃうの…??[泣き顔] もし上がったとしてもこれからも仲良しでいようね! 今度一緒に遊ぼ?(。? ? ? )??*。 私が関東圏いる時にりんかの予定が空いてたらだけど…
1227kazumam ()


RT @nishitukkk: #あたしおかあさんだから †あたしバンギャだから† pic.twitter.com/6GTpIjiZV5
hmwr_tlove ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。