SSブログ

白菜の9割はクズ

白菜とかキャベツとか、葉物欲しいなぁ 鍋の野菜枠もやしとニラのみって… まぁ値段考えるとしょうがないよね
lrokal ()


冬なのに白菜高くて白目を剥く
kokonoe_3333344 ()


昼夜ご飯 水菜大根サラダ 豆腐ねぎ白菜お味噌汁 中華風炒め 白菜もやしえのきたけのこ海老 いちご pic.twitter.com/6lNaAZNrgd
taitagme ()


誰か白菜の浅漬けの作り方教えて
hohohohossy ()


家で作った大根と白菜、味噌で作ったお味噌汁はとても美味しゅうございました。
810_caren ()


ホワイトシチューにしましょうそうしましょう 白菜を入れるかキャベツを入れるかどっちにしようかなぁ
sonicared_dqx ()


RT @an_shida: 果実酒の美しいこと。そして追い白菜漬け。3、4枚目は追い果実酒のカリン酒、ミカン酒。今宵は素晴らしいものが見られてよかった。 #sazaesan #サザエさん pic.twitter.com/mluT8GuiAQ
hiiro130 ()


ちなみにクタクタに煮た白菜が美味であーる。 最近お野菜高いよねええええ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]もやし様々〓
yy_asa ()


白菜1/4が200円は草も生えない。
LandyP72 ()


返信先:@wEqdUk5ctcIjDHH他1人 うちは白菜のミルフィーユ鍋です。 子供に好評なので、カレー並みに冬は登場します(。???。)? [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ri_tanmikimini ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。