SSブログ

フルボッコの9割はクズ

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フリースタイルダンジョン・ツイート・フルボッコ」! アンリミを装備する能力! セリフ「散弾銃に強さを感じるッ! 散弾銃に強さを感じるッ!」 webken.net/stand/
teezen_eve ()


リフレイン中毒フルボッコスザクがなんかうまく描けないのって、「それはスザクじゃない、スザクはそんなに弱くない」って心のどこか思ってるからなのかもしれない…(何目線だよ)
Online_Inekanok ()


それなのにそれを文句言ったら叩かれるってのはどうかと思いますぞ 主人公クランで、シリーズ最終弾なのにこれは残念すぎますよ まだ収録内容が全部分かってませんがこのままなら確実に中堅止まり 下手すればユナサン支部の皆さま方にウルティマでフルボッコってものあり得るんですよ↓ pic.twitter.com/78PXfQXj5R
arisn0410 ()


幻夜君だったらフルボッコだね☆
shiki_meigenbot ()


RT @1_______6: もちます双黒がお手紙送り合う心温まるハートフルボッコ pic.twitter.com/IPGR96x9g9
hJuWptVyI5h2Mbv ()


いや、悪霊たちはたびたび可愛いよね…しってた…いつもフルボッコにしてごめんな…( ?ω?)
lxjunky ()


返信先:@ksytmh フルボッコ[涙]おつありさま
ho_rin_1027 ()


なんでこう人が少ない日に限ってフルボッコにされるんだヾ(:3ヾ∠)_ もう帰りたいぞヾ(:3ヾ∠)_ヾ(:3ヾ∠)_
nekomaken ()


返信先:@gsy_u この後フレさん数人でフルボッコにしました!!!└( 'ω')┘ムキッ
Eto_Merure ()


RT @1_______6: もちます双黒がお手紙送り合う心温まるハートフルボッコ pic.twitter.com/IPGR96x9g9
Kazuki28039900 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。