SSブログ

家ついて行ってイイですかの9割はクズ

家、ついて行ってイイですか?に癒された。
Tetsuya_Sugiura ()


家、ついて行ってイイですか? 2月7日 barietyhokanco.jp/blog-entry-425…
0aw5Np5YvdGkV8C ()


家ついて行ってイイですか、次回予告で大雪の日の夜に14人のディレクターが取材に出たと知らされてやはり驚くなど。
mtokijirou ()


家ついて行ってイイですかよりおもろい番組ない
Yoshiki112358 ()


1月22日の大雪の日のロケは、無謀だろ(笑)  #家ついて行ってイイですか
HONEYPIE2010 ()


小藪さん、おじいさんの浮気話についてもニュートラルな見方できているなぁ 他局の話だけど、こういう人がバイキングの司会をやった方がいいわ #家ついて行ってイイですか
ripvanty ()


今週の家ついて行ってイイですかに出て来た人みんなヘビーだったなぁ
kuroi32gtr ()


「このあとも 『家、ついて行ってイイですか?』をお楽しみください。」って提クレバックのナレーション。撮り直さなかったの?って感じだな……。 #家ついて行ってイイですか #tvtokyo
meow7 ()


【録画終了】 テレビ大阪1 2018/2/7 21:0 ~ 21:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 家、ついて行ってイイですか?[字]
serawing_bot ()


#家ついて行ってイイですか? 初めて見たけど、ドラマよりドラマチック[涙] いい話だ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上] この後の「水曜日のダウンタウン」同じバラエティーでも大違い[げっそり]
inazouusagi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。