SSブログ

思いやりの9割はクズ

優しさは 探しに行っても見つからない お互いが 思いやりを持てたときに 感じるあたたかさ 優しさって そんな中に 生まれてる気がする おやすみなさい またあした pic.twitter.com/myrJaap5yB
white_moo_on_ ()


梨栩は【チューリップ】花言葉:思いやり 誰にでも優しい人。年齢よりも子供っぽくみられることが多い。あまり怒らない。怒ると泣く。すぐ忘れる。無理に明るくしようとする傾向。スズランの人とは相性がいい。 shindanmaker.com/637407 だそうですが合ってるかな? スズランさん身近にいないかな?
haragurotan ()


愛は行動で示します。なにをするときも、悪意や批判をこめないように。行動と思いやりの言葉で愛を示そう。pic.twitter.com/rIaFOIs0pw
_ha___chan_ ()


【緩募】友人の男性と合コンしてくれる25-34歳ぐらいの物好きな女性 【友人について】 ・東大卒&東大博士課程修了 ・シリコンバレー留学&駐在経験あり ・うちの同僚 ・アラサー ・都内某所のタワマン在住 ・思いやりのある好青年 ・若干淋しがり屋 ・将来有望と確約します
TJO_datasci ()


返信先:@havias 萌え的には思いやりからだけど現実的には貴重品もってるエミヤは身軽にさせて有事に対処出来るようにってところだろうか。一気に夢がなくなるwww (⊂(`・ω・´)⊃ハグするぜ!!)
loa_fang ()


返信先:@yeah__hoooooo それは一つの思いやり。一つのいい話。 でもね。 人間が牛に向かって「豚は喜んで私たちに食べられた。さあお前も喜んで食べられろ」というのって、あんまりにも残酷じゃない?
Rights_4_Men ()


人間は自分本位に物事を考える傾向があるように思う。「自分さえ良ければ」というものだ。事実、自分にもそういった面が無いとは言えない。ただ人は自分一人で生きているわけでは無い。何人もの人と関わり合って生きている。最低限のマナーや思いやりは持ち合わせておきたいものだ。
Shun066020211 ()


返信先:@iionnablog お返事ありがとうございます。 やはり、思いやり、気遣いが大事ですよね。 うちはチームワークが大事な仕事なんですが、スタッフが少なくて忙しいため、みんながお互いを気遣う余裕がないんです[冷や汗2] 美咲さんのような方と一緒に働ける社員さんが羨ましい[ほっとした顔]
sahori_2017_30 ()


忠実:とても素直で言うことを聞くタイプ 親切:思いやりがあり、弱きを助けます 想像:ちょっと妄想癖があります 勤勉:努力家で必要は知識はとことん習得します。 外交:コミュニケーションが得意で仕事で役に立ちます。
omoccha ()


返信先:@kaorinakaseko 思いやりが詰まってて←
_sleeping_queen ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。