SSブログ

ポン酢の9割はクズ

@やみつきレシピ① 韓国風簡単サラダ ☆材料☆ ・カットレタス ・ごま油 ・ポン酢 ・韓国のり カットレタスにポン酢とごま油を適量回しかけて韓国のりも適量パラパラとかけてまんべんなく味が行き渡るように混ぜて出来上がり[exclamation] 興味を持たれた方は一度お試し下さい[わーい(嬉しい顔)]
kousennoshishi ()


RT @ore825: どうしよう、豆腐でアヒージョすると信じられないほど旨い 木綿豆腐一丁を賽の目にし縦割りしたニンニク4片をオリーブ油と小鍋に入れ弱火で煮て白だし大さじ1かけるだけ 小皿にとり塩、醤油、ポン酢等の調味料でどうぞ 豆腐好きなら絶対ハマる、低糖質だから罪悪…
haruka_puffy ()


#自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れ メリポン酢とメリアで検索 ちなみにゼノブレイドは全く知りません pic.twitter.com/Oph8oTDk9s
Chiba_Merixer ()


というわけで行ってきました! 鶏皮ポン酢、美味しかったー!(*´?`*) twitter.com/louise_sforzur…
Ryu_celeste ()


おろしポン酢牛丼は、牛丼におろしブッコムと味までポン酢で台無しになるから、ちょっとつまんで牛肉をぶっ混んでごはんをかきこむのが自分流の食べ方です。
merry5548 ()


返信先:@mai_x01 見た目きったねーけど、ポン酢ともみじおろしでなんとかなりましたwww
gongonnyan1970 ()


RT @marusan1205: 2月11日ガンダムオフ会 14:00-21:00 \2000-1d 好きなシーンを流します 好きなOP,ED 好きなエピソードを語ろう おろしポン酢唐揚げを振る舞います! みなさんのお越しお待ちしてます https://t.co/SgsY
m_0130_h ()


返信先:@nao__919 なおさん、サンキューポン酢の涙!? ぬこちゃん居なかったです。。 (´;ω;`)ブワッ えええ、なおさんもハイパー29の日ダメそうなんですね[涙] 年一なのに(ノД`)シクシク
psukejiro66666 ()


【2018.02.08】 夕飯[夜] 牛丼(ミニ) コンビニサラダ(ごまポン酢)
carryover_05 ()


返信先:@yukky0221 ポン酢ないと味がないからね!!!w
kamonegi_slot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。